ホーム > スタッフブログ > 鯉渕 和成 > さいたま市緑区 外壁塗装・屋根葺き替えでまるでジブリの世界に!③

スタッフブログ

鯉渕 和成 Koibuchi Kazunari

OKUTA外装事業部 鯉渕 和成のブログです。お家のことでお困り事が御座いましたらお気軽にご連絡ください。一生懸命対応させて頂きます!!

プロフィール → https://goo.gl/XKnqjY

さいたま市緑区 外壁塗装・屋根葺き替えでまるでジブリの世界に!③

こんにちは

すっかり日が空いてしまいましたが

本日も、新人山本がさいたま市緑区の現場からお送りします!

yamamoto1

 

◆玄関ドア ケレン作業

↓玄関ドアに以前塗られていた塗装をはがし、塗料を密着しやすくさせていきます。

10 (1)

 

◆玄関ドア 塗装

↓塗料をはがし終わり、これから塗装を行う準備が整いました。これからしっかりと塗りなおしていきます。

10 (3)

↓続いて中塗りの工程に入ります。中塗りをすることで塗装の寿命がのび、上塗りがはがれづらくなります。

10 (4)

↓上塗りが終わり、玄関ドアの塗装が完了いたしました。以前の茶色とは比較できないほど見違えりました。

10 (6)

 

◆サンルーム設置

↓サンルームを新設し、太陽の光が差し込みます。雨の日も気にせず、洗濯物を干すことができるようになりそうですね。

11 (2)

 

サンルーム設置にて工事完了です♪

★★★★★★★★★★★★★★★

お待たせしました!

Before→Afterのお披露目です!!

 

◆Before

15 (1)

◆After

15 (2)

すっかりイメージが変わりました!

明るいオレンジがで、とてもかわいらしいお家になりました(#^^#)

 

お家の外壁は、お家の顔です。

色を変える時は少し勇気がいりますよね。

皆さまの色選び、カラーシミュレーションなどを駆使しお手伝いいたします!!

是非お気軽にご相談くださいね(^^)/

 

 

耐震診断フォーム