豊かな暮らしを応援するライフサポートサービスLOHAS CLUB | OKUTAインスペクションへ

豊かな暮らしを応援するライフサポートサービスLOHAS CLUB

有料会員のための豊かな生活をサポートするきめ細やかなプレミアムサービス

オクタのアフターサービスやアフターメンテナンスは最高10年の保証書を発行のほか、定期的な点検を提供しております。
LOHAS CLUB(ロハスクラブ)とは住宅のメンテナンスやアフターサービスだけではなく、
会員制のライフスタイル全般をサポートするサービスとして1996年にサービスを開始しました。
現在13,700世帯を越える方が入会しております。

LOHAS CLUBの基本サービス

LOHAS CLUB共通サービス

工事をしなくても入会可能、サービス体験後に業者選択できるから安心

どこのリフォーム会社に依頼しようかお考えの方は、リフォームのご契約前にオクタの様々なサービスを体験してください。

最大10年間の安心保証!保証期間内であれば何度でも利用可能です

会員様が安心してキッチンやユニットバスをお使いいただけるように商品の延長保証サービスをご用意いたしました。
正常な使用状態で対象製品が故障した場合、メーカー保証が終了した後でもメーカー保証とほぼ同等の保証を行わせていただきます。ぜひご活用ください。
※10年保証とは、メーカー保証期間1年+延長保証9年をさします

会費は入会と同時にポイント還元。次回工事やサービスに利用可能

会費については、1円=1ポイントとして、全てポイント還元させていただきます。
ポイントは次回のリフォーム工事や住宅設備機器の購入、LOHAS studioで取扱しているインテリア雑貨の購入や
カルチャー教室イベントの参加費等にご利用いただけます。

工事契約金の5%をポイント還元(最高10万ポイント)

ロハスクラブ会員の方は2回目以降工事のご契約をされると、工事契約金額(税抜)の一部をポイントとして還元いたします。

ご紹介にもポイント還元(最高10万ポイント)

会員の方がリフォームをご予定のお客様をご紹介していただいた時点でポイントをプレゼント。
さらに、ご紹介いただいたお客様がご成約になりますと、ご成約ポイントをプレゼントいたします。

ご近所サービスを利用すれば、ハンディマンの出張費も半額

ご近所の会員と一緒に「お家の便利な救急隊Handymanサービス」をご利用になると、
ハンディマンの出張費が半額ずつのご負担でサービスをご利用いただけます。

無料・お家まるごと点検で、大切なお家の健康診断

家も人と同じように年をとり、病気にもなります。早期発見が長持ちの秘訣です。
お家まるごと点検では、オクタがリフォームした箇所以外も含めてお家をまるごと健康診断いたします。
診断後は、きちんと治療方法をアドバイスいたします。

「業界初のユーザーサポート24」で、365日24時間対応

お電話1本で24時間・365日、完全サポート。
夜間や休日のトラブル、緊急時の応急処置などをサポートします。緊急出動(有料)もいたします。

情報満載の会報誌を発行、旅行やお食事券のプレゼントも

会員の方には定期的に情報満載の会報誌をお届けします。
会報誌を発送する際には、ポイントの残額やご利用明細のお知らせも郵送にてお送りしています。

弁護士が無料相談「くらしの法律相談」

オクタの顧問弁護士による無料法律相談です。
お住まい、ご近所付き合い不動産、相続・遺言、事故、暴力団とのトラブルなど、
弁護士と25分間まで電話相談ができるサービスです。

LOHAS CLUBのホームページはこちら